安達祐実 2度目離婚 カメラマンの夫・桑島智輝氏と インスタグラムで発表「感謝しています」

[ 2023年12月29日 05:00 ]

安達祐実
Photo By スポニチ

 女優の安達祐実(42)がカメラマンの夫、桑島智輝氏(44)と離婚したと28日、インスタグラムで発表した。

 愛猫の写真を投稿し「10年という時間を共に過ごしてこられたことに、とても感謝していますし、私たちの写真は、変化を重ねながら今後も続いていきます」と報告。「今後も、母として、俳優として、これまで以上に精進してまいります」と呼びかけた。桑島氏もインスタグラムで「来年は馬車馬のように働きます」とつづった。

 2人は昨年5月、別居を女性誌で報じられ、事実と認めていた。ただ、桑島氏はインスタグラムに自身で撮影したとみられる安達の写真を上げるなど、夫婦円満をアピール。安達も今年7月、ヘアメーキャップアーティストのYouTubeチャンネルに出演し「老後を2人で過ごすなら、この人かなという感じになってきた」と語っていた。

 安達は2005年にお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(51)と結婚。06年に長女をもうけたが、09年に離婚した。桑島氏とは14年に結婚し、16年に長男を出産している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月29日のニュース