8月に急逝 五彩緋夏さんプロデュースブランド、27日をもって販売終了 ファンから悲しみの声

[ 2023年12月27日 15:42 ]

五彩緋夏さんインスタグラム(@puuuuchu)から

 今年8月に急逝した美容クリエイターの五彩緋夏さんがプロデュースしたコスメブランド「Armuje(アルミュージュ)」が27日、この日をもって終売すると発表した。

 五彩さんは2019年から動画投稿を開始。開設からわずか3カ月で10万人、翌2020年12月には50万人を突破し、80万人を超える人気ユーチューバーとなった。今年4月には卒業目前だった法政大学を中退したことも報告して話題に。今月1日には書籍「今日の私を彩るメイク」(KADOKAWA)を刊行し、亡くなる前日の16日までSNSの投稿を続けていた。

 五彩さんがプロデュースしたメークブランド「Armuje(アルミュージュ)」はこの日、公式サイトを通じ「いつもご愛顧いただきありがとうございます。12月27日(水)18:00にてブランド終売となります」と発表。「ご購入ご希望の方は27日18:00までにご注文完了をお願いいたします」と呼びかけた。

 コンビニ決済利用の場合は、入金確認後、年始から順次発送とし、「商品をカートに入れただけではご注文は完了ではありませんのでご注意ください」と注意を促した。

 ファンからは「寂しいです、、でも、最後までひなちゃんのコスメを集め続けます」「ひなちゃんありがとう買ったArmujeコスメ大切に使います 何回もひなちゃんの動画見返してもっと可愛くなれるように頑張るよ」「コスメを好きになったきっかけのブランドがなくなってしまうのはとても悲しいですが、今までの感謝を込めて全商品買わせて頂きました」と、惜しむコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月27日のニュース