藤田ニコル モデル、プロデュース業…マルチな才能 働く原動力は「芸能界の仕事を取り除いたら…」

[ 2023年12月27日 11:49 ]

藤田ニコル
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの藤田ニコル(25)が26日、MCを務めるフジテレビ「#ミレニアガール」(深夜1・55)に出演。仕事のモチベーションについて明かした。

 同番組は2018年10月から20年9月までレギュラー放送した藤田MCのトーク番組。今回が1年ぶり3回目の復活。今回は「ViVi」モデルスペシャルとして仲良しだという藤井サチ、古畑星夏、アリアナさくらといったモデル仲間とトークを展開した。

 モデル業に加えて、テレビタレントとして、コスメやアパレルのプロデュース、パーソナルトレーニングジムなど、多岐にわたって活動。そんな藤田の活躍ぶりに、藤井は「ニコちゃん、本当にいろいろしてる。働くモチベーションはどこから?」と質問をぶつけた。

 藤田は「仕事脳なんだよね。芸能界の仕事を取り除いたら何もできない。本当にちんちくりん」と苦笑した。

 そのうえで「まず仕事が好きっていうのが良かったなって思うことと、一番は応援してくれているファンの子が一番のモチベーションかな。そのためにやっていることはあるかな」とも。

 「応援している子と会話していると、その子たちのためにお仕事を届けたら喜ぶかなってやってる。たまにXで“にこるんが何の仕事してたらうれしい?”って聞くよ。“こんなのやってほしい”とか、“あんなのやってほしい”とか、言われたりして、それを実現できるように頑張ったりする」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月27日のニュース