沢井美優 北川景子らセーラー戦士が“戦士会”で安座間美優の誕生日を祝福「かけがえのない存在」

[ 2023年12月27日 10:15 ]

沢井美優インスタグラム(@sawai_miyuu)から

 女優の沢井美優(36)が27日、自身のインスタグラムを更新。モデルの安座間美優の26日の37歳誕生日を祝福し、“戦士会”で祝福した際の集合ショットを披露した。

 「美優ちゃんお誕生日おめでとう」とつづると、特撮ドラマ「美少女戦士セーラームーン」でセーラー戦士を演じた共に演じたモデルの泉里香、女優の北川景子、小松彩夏と安座間と自身が集まった“戦士会”での集合ショットをアップ。

 ケーキを手にした安座間のショットも投稿すると、「戦士の中で美優ちゃんとだけ一瞬だけ同い年になれるんだ とくにこれといって何もないんだけどね。笑 でもそのやりとりがお決まりでなんだか嬉(うれ)しい またひとつお姉さんになったけどまた来年もそのやりとりしようね だぁいすき」とつづった。「セーラー戦士の同窓会の番組内でも言っていましたが、、戦士会は年5回が最低ラインです 笑」とも説明した。

 ハッシュタグでは「美少女戦士セーラームーン」「セーラー戦士」「戦士会」「pgsm」「仲間」「戦友」「かけがえのない存在」などと添えた。

 また小松も自身のインスタグラムを更新し、安座間の誕生日を祝福。「今日は大好きな安座間の誕生日 写真は先日みんなでお祝いしたときの(↑どんだけ会ってるの 笑)」などと記した。

 沢井の投稿に、フォロワーからは「いつまでもステキな関係です」「戦士の皆さん、多分、全員が20年前より輝いてる。綺麗になってる。あの時から皆さんを知ることができて、こっちも幸せです。戦士は永遠」「戦士会めちゃくちゃ嬉しいです。また来年も続けて欲しいです」「皆さんかわいいね」「素敵な皆さん」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月27日のニュース