めるる 今欲しいのは「友達…本当にできないんです」 数少ない芸能界の友人 山里亮太「質も量も悪い」

[ 2023年12月23日 10:40 ]

生見愛瑠
Photo By スポニチ

 女優でタレントの生見愛瑠(21)が23日放送のフジテレビ系「土曜はナニする!?」(土曜前8・30)にゲスト出演。芸能界の友人について明かす場面があった。

 オープニングトークでは、この日はクリスマスイブの前日ということで、サンタさんにお願いしたいプレゼントの話題に。欲しいものを聞かれたタレントでクイズプレーヤーの伊沢拓司は「正解がほしいですね」と回答。女優の平祐奈は「洗濯機が欲しいです。最近、言うこときかないんですよ」とコメントした。

 そんな中、MCの「南海キャンディーズ」山里亮太から「めるるは何か欲しいものありますか?」と聞かれた、生見は「友達ですかね。本当にできないんです。ずっと言ってます」とまさかの回答で驚かせた。

 山里は「ずっと言ってるよね。芸能界で数少ない友達。誰だっけ?」と質問すると、生見は「ミキの昴生さん」と即答。スタジオから驚きの声が上がる中、山里は「質も量も悪い!」と痛烈にツッコみを入れ、笑わせた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月23日のニュース