丸山桂里奈 夫・本並氏と離婚危機?結婚を後悔したエピソード披露「結婚してから言うのは卑怯だと思う」

[ 2023年12月18日 12:06 ]

丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(40)が17日放送のTBS「ドーナツトーク」(日曜後11・30)にゲスト出演。夫で元サッカー日本代表の本並健治氏(59)との結婚を後悔したエピソードを明かした。

 都市伝説をテーマにトークを展開し「カッパは絶対いるって思っていて、カッパを信じない人は友達になれない」という丸山は、「カッパに会ったことがあるって人に何人も会ったことがあるし、カッパが緑で好きな食べ物がきゅうりってみんな言う。昔はカッパと一緒に住んでいたと思う」と熱弁。

 鷲見玲奈アナから「旦那さんはカッパを信じているんですか?」と振られると、丸山は「付き合っていて結婚する前はいるって言っていたんですけど、最近いないって言い出して」とカッパ否定派に変わったことを深刻な表情で語り、「それ知ってたら結婚してなかった」と激白した。

「『けっこう考えたんだけど絶対いないと思う』って冷静に言われたんですよ、それでケンカになったくらい」と振り返り、「私もなんでこの人と結婚したんだろうって。結婚してから言うのは卑怯だと思う」と語ると、その独特な理由に共演者からは驚きの声が上がった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月18日のニュース