新木優子「夢の30代突入!!」誕生日報告に祝福殺到 「日付けが変わる瞬間はやはり…」この人物と一緒

[ 2023年12月15日 21:05 ]

新木優子
Photo By スポニチ

 女優の新木優子が15日に自身のインスタグラムを更新し、30歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 「本日、無事に30歳の誕生日を迎えることができました」と書き出し、「夢の30代突入!!なんだかまだ信じられないようなふわふわした気持ちですが、先日は大好きなファンの皆さまからバースデーソングを歌ってもらったり、ケーキももらったり、幸せいっぱいな誕生日を味わっています!!」とコメント。

 20代を振り返り、「本当にたくさんのお仕事をさせていただき、とにかくがむしゃらに駆け抜けた感謝でいっぱいの20代でした。いつも本当にたくさんの応援をありがとうございます!!」と感謝した。

 さらに「日付けが変わる瞬間はやはりまりちゃんがお仕事終わりケーキを持って一緒にお祝いしてくれました」と大親友のモデルでタレントの谷まりあとバースデーケーキを前に笑顔のショットをアップ。「30代もずーーーっとよろしくね らぶ」と締めくくった。

 この投稿にファンからは「さんじゅーに見えんのよね!可愛すぎ、おめでとう」「全力で駆け抜けた29歳、圧巻でした」「最高の組み合わせ」「素敵な30代になりますように!」「お誕生日おめでとう~」「素敵」など多くのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月15日のニュース