みちょぱ 夫・大倉士門と家で毎日一緒にしていることとは 買い物は「試着室まで一緒…入ってって言って」

[ 2023年12月15日 13:14 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントの「みちょぱ」こと池田美優(25)が14日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)にゲスト出演。夫でタレントの大倉士門(30)と普段毎日一緒にしていることを明かした。

 この日のゲストは俳優の渡部篤郎。渡部は11歳年下の妻と1男2女の子育て中だというが、家にいる時は妻がどこに行くにも「ついて行く~」と照れながら話した。

 風呂にもついて行くのかと聞かれると、「大きかったらいいですけど、大きくないですからお風呂が。別々です」と回答。大きかったら一緒に入りたいかと聞かれると、「あるね、可能性は。家族でとかね」と語った。

 みちょぱは「めっちゃ一緒かもしんない」と告白。

 「お風呂も毎日一緒に入ってますし、(買い物に行くと)試着室まで一緒」と続けると、共演者からは驚きの声が上がった。

 若槻千夏が「何それ」と話すとみちょぱは「開けて店員さんに見られる方が私面倒くさくて。“どうですか~”っていう会話したくないんですよ、あたしあんまり。自分で決めたいし、っていうタイプだから、“入って”って言って、普通に着替えて、“どう?”って言って、買うか買わないかとか」と説明した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月15日のニュース