トム・ブラウンみちお 配信番組で元カノを丸刈りにした過去…衝撃理由とは 布川「大丈夫、本当に?って」

[ 2023年12月11日 11:21 ]

「トム・ブラウン」みちお
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「トム・ブラウン」が、10日放送のTBS「ドーナツトーク」(日曜後11・30)にゲスト出演。みちおが過去に交際していた女性との風変わりな体験を語った。

 その元恋人は「“私は生まれたまま生きたい”ってなって、じゃあこの生えてる髪の毛邪魔だなってことで、坊主にしたいって言ったんです。しかもそれを人に見てもらいたいと」と、独自の考えを持っていたという。

 そして「坊主にしていく瞬間を人に見てもらいたいってことで、僕らネットの番組をやってたんですけど“そこで私を公開で坊主にしてくれないか”って言い出して。断る理由もなかったんで」と、当時出演していたネット上の配信番組で元恋人の女性を丸刈りにしたことを明かした。

 みちおは、当時の様子について「2人で“じゃあいきます!”って、(バリカンで)ウィーンって。(その女性は)ありがとうって言いながら」と振り返り、布川ひろきは「お前はまだいいけど、俺は知らない女性を坊主にしたんだぞ。“大丈夫、本当に?”って。何の思い入れもない…」と戸惑いを語った。

 なお、その女性は「自然に生きたいとかで、脇毛とかもそのままだった」そうで、MCの水野美紀は「脇毛は生やすのに髪は剃るんだね」と疑問も。みちおは「確かに、よく考えると矛盾してますね。僕は、当時は気迫に押されて“そっかー”って思ってたんですけど」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月11日のニュース