みちょぱ&大倉士門 クリスマスの思い出はホラーだった「夜中2時に赤ちゃんが…」

[ 2023年12月8日 18:39 ]

ビーチアート「CONCORDIA」の体験会に出席した池田美優と大倉士門夫妻
Photo By スポニチ

 みちょぱことモデルの池田美優(25)とタレントの大倉士門(30)夫妻が8日、東京・お台場海浜公園で、ビーチアート「CONCORDIA」の体験会に出席した。

 2人は昨年10月に結婚したばかり。この日はビーチの砂浜に映し出される様々なアートを楽しんでおり、池田は「素敵~!」と笑顔。大倉も「僕たちには冬の思い出があまりないので、きょうは思い出を作って帰ります」とはしゃしでいた。

 クリスマスの思い出を問われると、2人は新潟のスキー旅行で体験したホラーエピソードを回想。大倉が「1泊2日で旅行に行ったのですが、夜中2時に電話がかかってきて、そうしたら赤ちゃんが泣いている声がして、プチっと切れたんです。フロントに連絡をしても“電話をしていません”と言われ…」と述懐。池田も「これがクリスマスの思い出です」と報道陣らを怖がらせていた。

 イベントは、11月18日にお台場海浜公園のビーチにオープンした最新アートワークのお披露目会。最新のデジタル技術を駆使して、砂浜にプロジェクションマッピングを投影する演出となっている。来年1月8日まで開催され、今月8日~25日まではクリスマスバージョンの演出となる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月8日のニュース