鈴木保奈美 舞台休演日に秋晴れの京都を満喫「お気に入りのコース」で「完璧なフィニッシュ」

[ 2023年11月22日 15:21 ]

女優の鈴木保奈美
Photo By スポニチ

 女優の鈴木保奈美(57)が22日までに、自身のインスタグラムを更新。京都でのオフを満喫した様子を伝えた。

 鈴木は「『レイディマクベス』京都公演唯一のお休みは見事な秋晴れ」とコメント。青空に映える紅葉や京都タワー、老舗洋食店のカニクリームコロッケなどの写真を掲載した。

 そして「寺町でお茶を買い、堺町でお箸を買い、錦で包丁を研ぎに出し、宝石のような小さな美術館を訪ねる」という「お気に入りのコース」について伝えた。

 さらに「素敵な仲間とテーブルを囲んで完璧なフィニッシュだった」と続け、「明日からあと8公演、がんばれあたし」とリフレッシュした様子をつづった。

 鈴木は、27日まで京都公演中の舞台「レイディマクベス」に、天海祐希らとともに出演。舞台の公式SNSなどでは、21日が休演日であることを伝えられていた。

 この投稿に、「手だけ見えるのは天海さんかな」「素敵な休日ですね」「ゆっくりされて良かったです」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月22日のニュース