りんごちゃん、また痩せた?激変した現在 ファン衝撃「本気であゆかと思った」「胸元が…スタイル抜群」

[ 2023年11月21日 09:44 ]

りんごちゃん公式インスタグラム(@ringochan_0626)から

 スリムになったとの声が上がっている、ものまねタレントのりんごちゃん(年齢非公表)が21日、自身のインスタグラムを更新。ダンス動画を公開し、反響を呼んでいる。

 りんごちゃんは「謎に笑っちまって失敗作」と書き出し、ダンス動画を公開。時折笑みをこぼしながらも、胸元がチラ見えする、色気あふれるダンスを披露した。

 この動画に、ファンからは「女の私でもかなり興奮する!」「りんごちゃん、セクシーだわ」「痩せた?可愛さ増してる!」「くっきり谷間羨ましい」「ギャルりんごちゃん」「ビックリするくらいセクシー!」と、そのスタイルを称賛する声が。

 また、「浜崎あゆみになりたい」という理由で青森から上京したことを公表しているだけに、「昔のあゆに似てる!」「浜あゆさんみたい。似てる」「あゆみたい」「いよ~十和田の星!」と、憧れの人物と重ねるコメントも多く寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月21日のニュース