本並健治氏「10回以上してる」プロポーズ場所を明かす 妻・丸山桂里奈は「隠れていた場所」

[ 2023年11月16日 21:02 ]

本並健治氏
Photo By スポニチ

 元サッカー日本代表のGK本並健治氏(59)が16日放送のフジテレビ系「木7◎×部(もくしちまるばつぶ)」(木曜後7・00)に出演。プロポーズした場所を明かした。

 妻である元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈からの“13文字の手紙”で夫婦の絆を確認するという企画。本並氏がその手紙から推測した思い出の地を巡り再会を目指した。

 手紙を受け取った本並氏は「分かりません」と困惑した様子だったが、心当たりがあるという「三軒茶屋の烏山川緑道」を最初に訪れた。

 スタッフから緑道を選択した理由を問われると「散歩しながら『結婚しよか』みたいな」とプロポーズをした場所だと告白。ここで「(プロポーズを)10回以上してる」と続けた。

 一方、緑道についての思い出を語った丸山は極秘交際だったこともあり「隠れていた場所だから違う」とバッサリ。プロポーズについても「“ながら”でしてくるから…ながらでプロポーズはない」と不満を爆発。本並氏は1つ目の推測で再会を果たすことはできなかった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月16日のニュース