ベストジーニスト 2年連続で菅田将暉&みちょぱが受賞 大胆露出のみちょぱ「張り切った衣装で…」

[ 2023年11月9日 15:36 ]

<ベストジーニスト2023>一般選出部門で受賞した菅田将暉(左)と池田美優 (撮影・西川祐介)
Photo By スポニチ

 俳優の菅田将暉(30)とタレント・みちょぱこと池田美優(25)が9日、「第40回ベストジーニスト2023」の一般選出部門を、ともに2年連続で受賞した。

 SNS調査でランダムに選ばれた10~50代までの幅広い世代1万人が投票した“最もジーンズが似合う芸能人”として男女1名ずつが選出。この日、授賞式が行われ、菅田は「ジーンズが好きなので、こうして選んでもらえて自信になった」、池田は「3年連続だと殿堂入り。次はそこを目指したい」と笑顔を見せた。

 池田はこの日、引き締まった腹筋と美脚、美背中を大胆に露わにした、個性的なデニムセットアップで登場。「2年連続菅田さんと1位を取れたのが光栄で、張り切ったファッションになりました(笑い)。デニムが好きすぎて、突き詰めました」と語った。

 菅田はダークグレーの太めのジーンズを履き、アースカラーの落ち着きのある装いを披露。昨年初受賞も、咽頭炎のため授賞式を欠席。「今年は参加出来て嬉しい」と満面の笑みで喜んだ。

 その他の受賞者は以下の通り。

 ▼協議会選出部門 松重豊、飯豊まりえ、和田明日香
 ▼協議会選出部門 グローバル特別賞 富樫勇樹
 ▼協議会選出部門 特別貢献賞 株式会社三越伊勢丹
 ▼次世代部門 市川染五郎、莉子、叶

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月9日のニュース