みちょぱ 20代前半で結婚を決意した理由とは?「もし失敗しても…みんなあまり重く捉えてない」

[ 2023年11月7日 20:55 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントの「みちょぱ」こと池田美優(25)が7日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」(火曜後8・00)に出演。20代前半で結婚を決意した理由について明かす場面があった。

 番組では女優の松本まりかをゲストに招いて、MCの沢村一樹と占い師のシウマ氏と3人で、夜の横浜で「突撃街占い」のロケを敢行した。

 スタジオトークでは、共演者の水野真紀から「20代前半で“結婚したい”っていう動機って何?」と話すとみちょぱは「そんなに重くとらえてないんじゃないんですか」と返答した。

 みちょぱも23歳でモデルの大倉士門と結婚。水野は「なんですぐに結婚したかったの?付き合って同棲してるだけでもいいんじゃない?」とみちょぱに尋ねた。

 みちょぱが結婚を決断したのは大倉の覚悟が見えたからだという。「“自分が”よりは“旦那が”覚悟を決めたんだなと思いました。もし失敗してもバツ付くくらいでしょ?ぐらいに今は考えているので、みんなあまり重く捉えてないと思います」と説得力のある説明をした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月7日のニュース