鬼越トマホークが実名暴露!「ついに本性表したな」ブレイク芸人による警備員への態度が…

[ 2023年11月7日 16:15 ]

お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多(左)と金ちゃん
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「鬼越トマホーク」が7日までに公式YouTubeチャンネルを更新し「【内部告発】吉本本社警備員に聞いた態度が良い芸人ランキング」を発表した。

 以前「警備員に聞いた態度が悪い芸人ランキング」を発表し、物議を呼んだコンビ。ほぼイニシャルトークだったが、金ちゃんは「消されちまうぞ!名前なんか言ったら」といい、今回は真逆の企画を行うこととなった。

 そして、意外にも名前が挙がったのが“クズキャラ”でブレイクした「コロコロチキチキペッパーズ」のナダルだった。タレコミでは「いつも笑顔であいさつをしてくれます。言葉遣いも丁寧で、とても好印象です。奥様とワクチン接種に来られた際には“私の妻です”と警備員に紹介までして頂きました」と紹介されていた。

 坂井良多は「俺以外でナダルをほめてくれる人が現れた!」と大きな拍手。金ちゃんが「ついに本性表したな。クズキャラでいろいろと言われてるのは悲しいよね」というと、坂井は「スーパー常識人ですから。この前も“仕事減るから、ほめないでください!”って怒られた」と“暴露”していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月7日のニュース