本仮屋ユイカ 妹・リイナとの姉妹ゲンカは「殴り合い」「2人が今生きているのが信じられないくらい」

[ 2023年10月20日 14:43 ]

本仮屋ユイカ
Photo By スポニチ

 女優の本仮屋ユイカ(36)、妹のフリーアナウンサーの本仮屋リイナ(32)がそろって、20日放送のフジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・45)にゲスト出演。姉妹ゲンカについて語る場面があった。

 ゲストに対する“勝手なイメージ”について語る「ぽいぽいトーク」のコーナーに登場。「姉妹ゲンカしたことないっぽい」とのイメージを振られると、2人は「×」の札を掲げた。

 ユイカは「2人が今生きているのが信じられないくらい激しいケンカをしてましたね。殴り合い…。どっちかがいなくなるんじゃないかぐらいの」と明かした。

 ユイカが高校生、リイナが中学生のころまで、よくケンカをしていたという。「足も手も出てね。でも妹がバレーボール部に入って、凄い鍛えたんですよ。ある日リビングでだらだらテレビ見てて、妹が私をまたいで自分の部屋に入っていった時に“この足に蹴られたらヤバいな”って思って。そこからもうケンカはやめました」と語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年10月20日のニュース