佐藤二朗 北川景子にバッタリ遭遇も「心配で仕方ない」不安になった出来事 ファン爆笑、北川本人も反応

[ 2023年10月17日 14:43 ]

佐藤二朗
Photo By スポニチ

 俳優の佐藤二朗(54)が17日、自身のX(旧ツイッター)を更新。女優の北川景子(37)とのやりとりを明かし、ファンの爆笑を誘った。

 「今朝、NHKの玄関で久々に北川景子ちゃんに会い、『大河の景子ちゃん、いいね!』『ホントですか!嬉しい!』『ご主人にもよろしくね!』『はい!ありがとうございます!』と爽やかな挨拶をしたが、そのとき俺はマチスコープの衣装を着てて、景子ちゃんにこれが私服と思われてないか心配で仕方ない」とぽつり。

 北川に遭遇した際の洋服の画像をアップし、黄色いジャケットにピンクのシャツ、レースのストールにサングラス、手にはバラの花束というド派手なスタイルにファンは爆笑。

 「100%思われています」「私服だと思いましたw」「私服凄!!って思ったら衣装なんですね」「そうやってさりげなく私服のセンスの良さをアピールするあたり流石です」「実は私服ですよね とてもよくお似合いです「あれ、私服じゃなかったの?!」「私服と思われてると思います。そして家で旦那さんに話してると思います」などとツッコミが殺到した。

 さらに、北川本人が佐藤の投稿を引用する形で「目立ってらしたので きっと衣装かなと思ってました!笑」とコメント。ほっこりなやりとりに「景子さん優しい」「優しい世界」「二朗さんほっとしてそう笑」などとファンも楽しんでいた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年10月17日のニュース