東野幸治 FUJIWARAとのYouTubeお蔵入り…フジモン謹慎も「首を長くして待っときたい」

[ 2023年10月14日 10:15 ]

お笑いタレントの東野幸治
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの東野幸治(56)が、13日深夜放送のABCラジオ「東野幸治のホンモノラジオ」(金曜深夜1・00)に出演。お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(52)が乗用車を運転中に当て逃げ事故を起こしたことが判明し、芸能活動を自粛することに言及した。

 10日に右足のアキレス腱を断裂したお笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史についての話題で「こないだ『旅猿』でちょっとお会いして“全然痛くないけれども、なんか申し訳ございません”みたいな」と、岡村の様子を紹介した東野。「ちょっと大がかりな『旅猿』のロケ、そろそろ控えてんのに、これ大丈夫かって言うてたときに、フジモンが、なんか…詳しいことはよく分からないけれども、ちょっと年内なのかいつまでか分かりませんけど、当分の間謹慎の状態だと」と語った。

 東野は、吉村崇とともにVtuberとして出演しているYouTubeチャンネル「東野・吉村のVTuberはじめました!」で、FUJIWARAをゲストに迎えて撮影を行ったことを明かし「そのときの原西がめちゃくちゃ面白くて、それが使えないのよ。それが残念でさ」と話した。

 収録では原西孝幸がろうそくの火を食べ、出演者一同大盛り上がりだったようで「やっぱFUJIWARAってめちゃめちゃおもろいな~と思ったら、この有様ですよ。お蔵入りですよ。だからこれ、本当申し訳ないというか。原西だけ呼んでもう一回食べてもらおうかな」と笑った。

 東野は「なんか独特の面白コンビなんで、観られへんのは一ファンとして寂しいなとは思いますんで。ちょっとどうなるか分かりませんけども、ファンの方と同じように、首を長くして待っときたいなとは思います」とコメントした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年10月14日のニュース