加護亜依 世間の自身へのイメージに物申す「私はヤバい女じゃない。どちらかというと…」

[ 2023年10月12日 11:22 ]

加護亜依
Photo By スポニチ

 元「モーニング娘。」のタレント・加護亜依(35)が11日、自身のスレッズを更新。世間の持つ自身イメージについて思いをつづった。

 加護は「私の事を何も知らない人達に私の人間性を語られても、全く当てはまってないと言いたい」とキッパリ。「きっと私のイメージは、とにかくヤバい女なのだろう。違う、私はヤバい女じゃない。どちらかというと、めちゃくちゃ男前な性格なのだ!」と主張した。

 続けて「そして純粋でまっすぐな天真爛漫なのだ!(キリっ)」と言い切り、ハッシュタグでも「#控えめに大声で言いたい」「#タグつけれない」「#ぴえん」と添えた。

 この投稿に、ファンからは「ヤバいとか思ってないよ。大丈夫」「皆、隠して生きてるだけでは笑」「純粋でまっすぐな人が、天真爛漫に振る舞ったらヤバいヤツだと思われた、と」「天真爛漫がぶっち切りに振り切ると、怖いもの知らずの破天荒だと誤解されますね」「あいぼんは最高すぎてやばめの女の子だよ?!!!!」「知ってるからこそ心配になる」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年10月12日のニュース