山本圭壱 動画投稿1カ月休止した理由を説明 生配信でスタッフにマジギレで蹴り…絶縁状態に

[ 2023年9月26日 15:40 ]

「極楽とんぼ」の山本圭壱
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(55)が25日、自身のYouTubeチャンネル「けいちょんチャンネル」を更新。1カ月にわたり動画投稿を休止していた理由を説明した。

 8月23日の投稿以来、1カ月以上チャンネルを休眠させていた山本。同18日に行った生配信がきっかけだという。現在は非公開となった当該の生配信の動画では、視聴者に暴言を吐いたり、スタッフに激怒して蹴りを入れるなどしていたと明かした。

 山本は「生配信中にも関わらず、見ている視聴者の方々に、“そんな変なコメントあげてくるようだったら、もう見なくてもいいだろ!”って、僕はそう言っちゃったんです。言いました。それはもう覚えてます。私もイライラしてたのもありまして。その件に関して、見ている方々にそのような暴言を吐いてしまったのは、本当に私の不徳の致すところ」と謝罪した。

 なお、当該の生配信により、山本とスタッフにあつれきが生じ、絶縁状態に。動画では、これまでにも撮影中、配信中に山本がスタッフに憤慨した場面を振り返り、ディレクター・マッコイ斉藤氏が説教。最後にはスタッフと山本がハグを交わし、山本は「もうキレません!」と誓った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月26日のニュース