渡辺翔太 「7 MEN 侍」「少年忍者」は「成長が本当に凄い」

[ 2023年9月10日 04:00 ]

フライングを披露する渡辺翔太(撮影・西海健太郎) 
Photo By スポニチ

 ジャニーズJr.の6人組「7 MEN 侍」と「少年忍者」が出演する舞台「DREAM BOYS」が9日、東京・帝国劇場で初日を迎えた。ボクシングを通じて友情を描く。Snow Manの渡辺翔太が初主演を務め、SixTONESの森本慎太郎が共演する。

 初日前に会見を行った渡辺はJr.について聞かれ「本当に少し上から目線になってしまいますけど、ひとりひとりが自立している。ひとりひとり華があって、今のJr.の子たちの成長は本当に凄い。僕も聞くことが多いくらいの状況です」と頼もしさを語る。

 森本も「逆に俺から聞くことも多い」と“証言”。KinKi Kidsの堂本光一が2019年から演出を担当。森本は「“俺、このシーンってどれくらい動いてた?”とか(聞いている)。光一君の演出になってからJr.の子たちの方がたくさん(この作品の公演に)立っているからこそ、演出の意図をたくさん分かっている。支えてもらっている」と感謝した。

 「7 MEN 侍」は中村嶺亜、本高克樹、菅田琳寧(すげた・りんね)、今野大輝、矢花黎、佐々木大光が出演。「少年忍者」からはヴァサイェガ渉、川崎皇輝、北川拓実、黒田光輝、檜山光成、安嶋秀生、内村颯太、深田竜生、元木湧、青木滉平、豊田陸人の11人が出演している。

 当初出演予定だった織山尚大は、体調不良により稽古時間が十分に確保できず、休演となったことが4日に発表となっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月10日のニュース