ジャニーズ№1アニメオタク「Snow Man」佐久間大介「財布のひも緩み…」コミケで使った金額を告白

[ 2023年9月7日 12:18 ]

Snow Man
Photo By スポニチ

 「Snow Man」の佐久間大介(31)が、7日放送のフジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)にゲスト出演。今年のコミックマーケットでアニメグッズに費やした金額を明かした。

 ジャニーズ№1のアニメオタクを自負する佐久間は自宅にフィギュアやアクリルスタンドなど大量のアニメグッズをコレクションしている。そんな佐久間に「アニメグッズ爆買いしてるっぽい」と質問が寄せられ、自信満々に「○」の札を挙げた。

 佐久間は「生活費で一番(アニメグッズが)かかってますね」と明かし「やっぱり今年、コミケ行かせてもらいまして、そこ行って財布のひも緩みまくっちゃって…今年は正直20万円分使いました。1日で」とグッズに20万円を費やしたと告白した。

 番組ではその際に購入したグッズの写真も「今回の戦利品なんです」と紹介。中でも「ゆゆ式」というアニメが大好きといい「ゆゆ式がめっちゃ好きで、グッズは全部コンプリートして買うって決めてるんです。オタク友達が“悩んだら絶対買え”って」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月7日のニュース