声優・福井裕佳梨が再婚 昨年末に籍を入れ「私の毎日がより一層幸せになりました」

[ 2023年9月7日 22:35 ]

福井裕佳梨インスタグラム(@yukalyric55)から

 アニメ「ガンダムGのレコンギスタ」ラライヤ・マンディ役などを務める声優の福井裕佳梨(40)が再婚したことを7日、自身のブログで報告した。

 福井は「ご報告」と題してブログを更新し、「今迄大切に応援して下さって居る皆様へご報告があります。私福井裕佳梨は、昨年末に、お付き合いさせて頂く事が出来て居りました男性の方の元へ入籍させて頂く事が出来ました」と再婚を発表した。

 お相手については「お仕事は芸能の方では無い会社員のお方です」とし「とても心のお優しい方で、私の毎日がより一層幸せになりました」とした。

 「これからもっと大切に日々を過ごして行くと共にお仕事も今迄以上にパワーアップした私で皆様へ向かって行ける様心いっぱいに励んで行きたいと思って居ります。今後とも、まだ未熟な私ではありますが、宜しければ、長く、笑顔で、温かくお見守り頂く事が出来ましたら幸いです」などと記した。

 福井は2016年8月に自身のブログで会社経営者との結婚を発表。19年4月に17年12月に離婚していたことを発表している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月7日のニュース