Perfume あ~ちゃんに続きかしゆかも…?ファン騒然 「釘付け」「国宝級」「ギャップ萌え」の声

[ 2023年9月5日 12:19 ]

Perfumeのかしゆかこと樫野有香
Photo By スポニチ

 テクノポップユニット「Perfume」が5日までに公式インスタグラムを更新。6日に発売されるニューシングル「Moon」のMVが大きな話題となっている。

 メンバー3人がそれぞれセンターで踊っている3バージョンのMVをリール動画で公開。中でも、かしゆかこと樫野有香がヘソ出しの衣装で鍛え上げられた腹筋を披露し、ファンから驚きの声が挙がった。

 最近では、あ~ちゃんこと西脇綾香が痩せた姿を投稿してファンから「やせました?心配なレベル」などと心配の声が出ていたが「私は元気です~!健康です~!」と元気をアピール。「数ヶ月かけて鬼ダイエットがんばりましたー-!!」とダイエットの成果だとしたうえで、「あと、心の体質改善も」と心身共に改善を図っていたと明かしていた。

 ファンからは「ゆかちゃんのお腹に釘付けになってしまう」「ゆかちゃんのお腹綺麗過ぎます…」「可愛い顔して腹筋バキバキのギャップ萌え」「かしゆかさん、腹筋キレッキレですね」「国宝級の腹チラ」「腹筋すごーい!!!さすがすぎます」などと続々とコメントが投稿された。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月5日のニュース