みちょぱ ネットで出回る噂を完全否定「妊娠してないです」 番組での行動の真相明かす

[ 2023年9月3日 16:36 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントの“みちょぱ”こと池田美優(24)が2日、自身のX(旧ツイッター)を更新。番組での行動で広まった“妊娠説”を否定した。

 この日、さいたまスーパーアリーナで行われた「第37回東京ガールズコレクション」に出演していた、みちょぱ。「TGCでオンエアーみれてないからエゴサしてるんだけど」と切り出した。

 ポストした時間帯はちょうどフジテレビ系「有吉の夏休み2023 密着77時間in Hawaii」(後9・00)とオンエア中で、番組内で有吉弘行ら共演者がワインを楽しむ中、みちょぱはソフトドリンクを口にしていた。この様子を見ていた視聴者の一部から“妊娠説”がささやかれていた。

 これについて「あたしお酒一滴も飲めないだけです」と弁明。「いつも飲んでないです」と主張し、「妊娠してないです 笑笑
#有吉の夏休み」と妊娠を否定した。

 この投稿に、ファンからは「みんな、妊娠妊娠ってうるさない?笑」「結婚=妊娠て考え方なんだよねきっと」「ファンの間ではみちょがお酒飲めないの有名だよね」「お酒飲んでないなと思ってたらそんなツイが多かったのね」「みちゃんよく妊娠説でてない?笑」「確かにふわっとした服来てたけど、そもそも妊娠してたら、サーフィンやらないんじゃないかな」など、同情の声が寄せられている。

 みちょぱは昨年10月にモデルの大倉士門と結婚している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月3日のニュース