深田恭子「18/40」福原遥との“添い寝”ショットに反響「姉妹のよう」「かわいすぎ」「寝顔は反則」

[ 2023年9月3日 13:18 ]

深田恭子公式インスタグラム(@kyokofukada_official)から

 女優の深田恭子(40)が3日、自身のインスタグラムを更新。TBS連続ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」(火曜後10・00)でダブル主演する女優・福原遥(25)の“添い寝”ショットを公開した。

 「残暑が続いていますね 暑い日々ですが、皆様暑さ対策をして体調にどうかお気を付けくださいね」と書き出し「まだまだドラマ『18/40~ふたりなら夢も恋も~』の撮影中ですが、現場では氷嚢で暑さを凌いでいます」と撮影の様子を明かした。そして「撮影の合間におみくじを引いた時の写真です」とおみくじを手にした2人のショットを公開した。

 「2枚目はスタジオではるかちゃんと束の間の居眠り」と“添い寝”ショットも披露。「いえ、寝たふりです 2人でくっついていました はるかちゃんには日々元気を貰いっぱなしです」と感謝し、「可愛い可愛い もうすぐ撮影終わっちゃうの寂しいな」とつづった。

 ハッシュタグでも「#エイティーンフォーティー」「#福原遥 ちゃん」「#深田恭子」と添えた。

 この投稿に、ファンからは「かわいいかわいい」「かわいすぎるでしょ」「ほんとに大好き」「ステキです」「天使の寝顔の2人にキュン死」「姉妹のようです」「天使!」「ステキな2人」「寝顔は反則やろ」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月3日のニュース