ジャンポケ斉藤 2度目の不倫報道を受けラジオ降板 共演・本仮屋ユイカ「ここから気持ちを新たに」

[ 2023年9月3日 11:13 ]

ジャングルポケットの斉藤慎二
Photo By スポニチ

 2度目の不倫疑惑が報じられたお笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二(40)がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「地方創生プログラム ONE-J」を降板した。3日放送の番組内で発表された。

 番組冒頭、もう1人のパーソナリティー本仮屋ユイカが「パートナーのジャングルポケット斉藤慎二さんは、先日2回目の週刊誌報道を受けてこの番組を降板となりました」と斉藤の降板を報告。「いつも聞いてくださっているリスナーのそこのあなた、本当ありがとうございます。『ONE―J』はここから気持ちを新たにまた楽しい放送をお届けしていくので、どうぞよろしくお願いします」と伝えた。

 この日はフリーアナウンサーの片桐千晶と気象予報士の坐間妙子が出演。本仮屋は「凄いね、女性3人でしゃべるの、なかなかない。千晶ちゃんとはいつかパートナーとしてやりたいよね、って言ってたんだよね」とコメント。片桐が「そう、ずっと話していて。この度、実現しました」と応じると、本仮屋も「お待ちしてました。千晶ちゃんもいるし、妙ちゃんもいるし、もうラッキー。ありがとう」と“友人”のサポートに感謝した。

 斉藤は先月17日にニュースサイト「FRIDAYデジタル」で6月にキャバクラで働く女性との不倫を報じられ、今月1日には同サイトで今度は元グラビアアイドルとの不倫疑惑が報じられた。

 1度目の報道後、斉藤は報道が事実と認めて自身のX(旧ツイッター)で謝罪。先月20日放送の同番組を欠席。妻でタレントの瀬戸サオリはインスタグラムで「しっかり叱責(しっせき)し夫も反省しております」と報告。「これからどうすれば夫婦ともに皆さまに愛される存在となっていけるか時間をかけて話し合っていきたい」とした。

 2人は17年12月に結婚。19年11月に第1子男児が誕生している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月3日のニュース