SixTONES・田中樹 潔癖症のこだわり明かしスタジオ非難の嵐 例え彼女でも「汚いものって感覚が」

[ 2023年8月25日 14:07 ]

SixTONES
Photo By スポニチ

 「SixTONES」田中樹(28)が24日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演。潔癖症の私生活を語った。

 「基本チェーン店しか行かない」「温泉旅館とかも行けないです。老舗旅館とか、めっちゃ無理です」と、こだわりが強い田中。恋人の家に宿泊することにも嫌悪感を感じるという。

 田中が「(彼女が家に)来る方がいいです。だって帰った後自分で満足いくまで掃除できるし。多分半日くらいは掃除する」と言うと、スタジオにいた生見愛瑠は「何なの?」「最低」と理解出来ない様子を見せた。

 アンミカが「そんなに“ケガレ”と思われてるの?」と聞くと田中は「外から家に来た時点できれいではないじゃないですか。なんで、それが自分の完璧なきれいな空間に入ると、汚いものっていう感覚があるんですよ」と説明した。

 「おならは大丈夫ですか?音はしないけど臭いしたとか」と聞かれると、田中は「うわ、最悪」とリアクション。「臭くないなら“しちゃった”って言ってほしいですけど、臭かったら、うわ最悪と思います」と話し、スタジオからは非難の嵐だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年8月25日のニュース