藤本美貴 夫・庄司智春の“許せないこと”を告白「もうすっごい届くんです、段ボールが」

[ 2023年8月19日 17:22 ]

藤本美貴
Photo By スポニチ

 タレントの藤本美貴(38)が19日、フジテレビ「川島明の芸能界(秘)通信簿」(前1・30)に出演。夫でお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(47)の許せないことを明かす場面があった。

 この日は「芸能人が自分に通信簿をつける!?辛口評価&爆笑ウラ話!」と題して、芸能人自身が自身に対する「じぶん通信簿」を付けた。私生活の充実度について、藤本は「2」というまさかの低評価。YouTubeなどで庄司とのラブラブな様子をアップするなど、充実してそうに見えるだけに、スタジオからも驚きの声が上がった。

 藤本は「庄司さん、ほぼほぼ裸じゃないですか。なのに、服が大好きなんですよ。もうすっごい届くんです、段ボールが。家のクローゼットが埋まっていくんです」と夫への不満を吐露した。

 「誰も服着てるイメージなんか持ってない。着てタンクトップ」と藤本。「誰も服着てるイメージなんか持ってない。着てタンクトップ。なのに、服がいっぱいあって、スニーカーもすごい集めているので、100足ぐらいあって。それでも、届く」と続けた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年8月19日のニュース