鈴木保奈美 「実家の断捨離」で汗だく…どアップ自然体ショットに「素敵」「汗も滴る美しさ」「すごい!」

[ 2023年8月19日 13:29 ]

鈴木保奈美インスタグラム(@honamisuzukiofficial)から

 女優の鈴木保奈美(57)が18日、自身のインスタグラムを更新。実家の片づけで汗だくになった姿を公開した。

 「Precious x Cartier の撮影。11月号なのでニットを着ています」と笑顔の撮影オフショットを公開。14日に57歳の誕生日を迎え、「いつものチームが大きな花束で4日遅れの誕生日を祝ってくださいました。ありがとう」と記した。

 続けて「今年は実家の断捨離という大ミッションがあり、毎週通って汗だくになって屋根裏を片付けたり」とインパクト抜群の汗だくになった顔ドアップの写真も公開。「テレビ局やスタジオで仕事をしたり、遠方からの友に会ったり読んだり書いたり考えたり、そんな57回目の夏でした」と振り返りつつ、「来週からは舞台『レイディマクベス』のリハーサルが始まります。新しい季節に、さあ向かおう」と前向きにつづった。

 この投稿に、石田ゆり子も「実家の断捨離…わかりすぎるミッションです」と反応。ファンからも誕生日への祝福の声のほか、「素敵な花束とのショットから汗だくのアップ笑 自然体な保奈美さんが素敵です」「年を重ねて益々美しさをます保奈美さん、素敵です 汗も滴る美しさ」「すごい!」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年8月19日のニュース