渡辺直美「自分の名前が聞こえてきて飛び起きた」 人気芸能人のインスタライブに「携帯投げ」歓喜

[ 2023年8月15日 15:14 ]

渡辺直美
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の渡辺直美(35)が15日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。元King&Princeで「TOBE」所属の平野紫耀(26)にメッセージを送った。

 渡辺は「時差ボケで変な時間に起きてインスタ見たら『あら平野くんインスタライブアーカイブ載ってるじゃない!』再生しながらまた寝よ」って目を閉じてたら自分の名前が聞こえて来て飛び起きたwwww」と14日に行われた平野のインスタライブの中で自身の名前が挙がったことに驚いた。

 突然の出来事に「聞き間違えかと思ってもう一度巻き戻したらはっきり言ってて携帯投げたwwww」とつづり、「会いたいとか言って頂いたおかげで目がガン開きのバッキバキで寝れなくなって草」と興奮交じりに記した。

 さらに、平野のインスタグラムのアカウントをタグ付けした上で「ひ、ひらのくーん!(震)いつも応援してるよー!もし次話す機会があったらあの時の人見知り事件が再度起きないように頑張って喋ります!体に気を付けて頑張ってねー!!」と呼びかけた。

 また自身が送ったメッセージに対し「最後だれ目線ww」とツッコみ、終始喜びを爆発させていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年8月15日のニュース