元SKE48・東李苑 インフルエンサー・ひよと結婚「初めはいちフォロワーとして見ていただけでしたが」

[ 2023年8月9日 13:59 ]

東李苑インスタグラム(@az_rion)から

 SKE48の元メンバーで、タレント・女優の東李苑(26)が9日、自身のSNSを更新し、インフルエンサーのひよ(24)と結婚したことを報告した。

 「ご報告」とし、直筆の署名入りのメッセージを投稿。「お世話になっている関係者の皆さま いつも応援してくださるファンの皆さまへ 私事ではございますが、先日、かねてよりお付き合いさせていただいていたインフルエンサーのひよさん(@hiyo_101211)と結婚いたしましたことをご報告させて頂きます」と結婚を報告した。

 「初めはいちフォロワーとして見ていただけでしたが 同じ北海道出身であることをきっかけにお会いするようになりました」と対面の経緯を告白。「実際にお会いしてみると、画面上で見ていた“24歳の年相応な男の子”というイメージとは異なり、大人で賢い一面や、初対面でも自然と等身大で居させてくれた懐の深さに年下の男性とは思えないほど、安心感を覚えていきました」とつづった。

 「遠距離恋愛からのスタートでしたが お互いに結婚を意識したお付き合いのもと、このような運びとなりました」と明かした。

 「これからも東李苑としての芸能活動に精進しつつ 彼のクリエイター活動も支えていきたいと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします」と記した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年8月9日のニュース