岡村隆史 元マネの送別会企画も体調不良に 点滴打ち「ここはどうしても僕が行かないと」

[ 2023年8月4日 13:02 ]

「ナインティナイン」の岡村隆史
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(52)が3日深夜、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。元マネジャーの送別会について話した。

 岡村は「もうみなさんは覚えていらっしゃるのか分からないですけども。カジマネジャー部署変わられて忙しいみたいなんですけど、お別れ会をちょっとやりたいなと思って。お世話になったし僕カジさんのこと好きやったから」と以前同コンビを担当していたマネージャーの送別会を企画したという。

 続けて「何日か前から予約してこの日って言ってたんですけど、結構周りに風邪ひく人がいてなんかスタイリストさんが風邪ひいた、メークさんが風邪気味やとかそんなことになってて。みんなが体調よくなかったんです。でも、ギリギリみんながお別れ会に間に合うくらいやったんですよ」と振り返った。

 さらに、「ところが私もなんかおかしいぞと、体しんどいな。ちょうど沖縄から帰ってきたときかな。地方ロケがずっと続いてて体調ちょっとおかしいなと思って。でもこの日はカジさんの会やからここはどうしても僕が行かないと、僕が主催者でもありますし」と話し、「沖縄から帰ってきて点滴を打ってもらって。僕が行かないというのはおかしいじゃないですか」と送別会のために点滴を打ったことを明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年8月4日のニュース