久保純子 「香ちゃんきたー」仲良しの有名ミュージシャンとのNY満喫ショットに「素敵な写真」の声

[ 2023年8月1日 09:26 ]

久保純子インスタグラム(@kubojunkony)から

 ニューヨーク在住の元NHKでフリーアナウンサーの久保純子(51)が1日、自身のインスタグラムを更新。俳優・岸谷五朗の妻で元プリンセスプリンセスの岸谷香(56)との2ショットを披露した。

 「香ちゃんきたー」と書き出すと、黒のTシャツにグレーのデニム、スニーカー姿の岸谷と、黒のトップスにグレーのスカート、白のスニーカー姿の自身の全身ショットをアップ。

 「始まったばかりのミュージカル『Back to the Future』、メトロポリタン美術館の『ゴッホ展』、バーガー そして、クライマックスはビヨンセ!!QUEEN Bの貫禄はもちろん、行きの電車の中からテンションマックス、ビヨンセ顔負けのキラキラギラギラ衣装の観客はブラボーの一言でした」と振り返ると、「いつもスーツケースいっぱいの和の食材をありがとう 幸せ~」とつづった。

 ハッシュタグでは「岸谷香親子と過ごす」「最初の3日間」「盛りだくさん」「岸谷キッズは我が子のよう」「ビヨンセ、次は派手派手で行こうね」「漬物命」「冷凍じゃない納豆最高」と添えた。岸谷もこの日までに自身のインスタグラムに久保との2ショットなどを投稿した。

 久保の投稿に、フォロワーからは「久保ちゃん おつかれさま 誰かと思ったら岸谷香ちゃん!びっくりだわ。なかなか中身の濃いイベントですね。楽しそう。久保ちゃんもノリノリだったのでは??素敵な写真ありがとう」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年8月1日のニュース