渡辺直美 米グラミー賞歌手が自身デザインの「セットアップ着ててビックリ」絵柄に自らツッコミも

[ 2023年7月18日 17:22 ]

渡辺直美
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の渡辺直美(35)が18日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。米国のグラミー賞歌手が自身がデザインしたセットアップを着ていた画像をアップし、驚きと感激の気持ちを投稿した。

 直美は「天下のCiara大先生が私がデザインした鰻のセットアップ着ててビックリし過ぎて携帯投げたうにょ」と米国の超人気大物歌手Ciaraがウナギの丼やお重のイラストや文字がデザインされた写真をアップ。

 「最近来日してたから買ってくれたんかな?嬉しい 鰻が世界へ てか鰻のセットアップってなに??www」と感激した様子と自身がデザインした洋服へのツッコミをつづった。

 15日にはニューヨークでの生活も公開。「スーパーで買い出しにょ」「イヤホンで音楽聞きながら買い物してたらめっちゃみんなチラチラ見てきて、え、私のこと知ってるのかな?って思ったらカートのタイヤぶっ壊れてて、化け物のうなり声みたいなのが爆音で店内に鳴り響いてた」「自意識過剰でうにょだし何で私のカートだけ笑笑」「ただいまニューヨーク。基本何か壊れてる笑」とスーパーでのユニークな出来事を記していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年7月18日のニュース