岡本玲&「7ORDER」長妻怜央が“夫婦”で取材会 ダブル主演するドラマ「その結婚、正気ですか?」

[ 2023年7月18日 20:25 ]

ダブル主演するTOKYO MXのドラマ「その結婚、正気ですか?」の取材会に出席した、岡本玲(左)と「7ORDER」の長妻怜央
Photo By 提供写真

 女優の岡本玲(32)と「7ORDER」の長妻怜央(25)が18日、ダブル主演するTOKYO MXのドラマ「その結婚、正気ですか?」(8月7日スタート、月曜後10・00)の取材会に出席した。

 人気コミックが原作の格差婚夫婦によるラブコメディー。岡本はズボラなアラサー女子、長妻が年下のイケメン社長を演じる。岡本は「まさか実年齢が30歳を過ぎて、ラブコメのヒロインができるなんて。本当に夢のよう。等身大で演じました」とうれしそうに話した。長妻はドラマ出演が3回目だが「岡本さんが引っ張っていってくれた」と妻に感謝した。

 岡本は自身の周囲でも結婚している人が増えているいい、「32歳で正直、焦りも感じている」と本音も漏らす場面も。一方で、今作の出演により気持ちに変化もあったといい、「周りの人に合わせる価値観で結婚するのはやめようという強さも出てきた」と胸を張った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年7月18日のニュース