人気台湾チア、リン・シャン ピンクの浴衣姿披露に「めっちゃ似合う!」「可愛いすぎ」「綺麗だ」

[ 2023年7月2日 07:41 ]

リン・シャン公式インスタグラム(@95_mizuki)から

 台湾プロ野球・楽天モンキーズの公式チアリーダー「楽天ガールズ」のリン・シャン(25)が2日までに自身のインスタグラムを更新。ピンクの浴衣姿を披露した。

 「6月30日に幸運を祈るために南九州の神社に行ってきました」などとつづり、伝統行事の「夏越しの大祓(なごしのおおはらえ)」を体験したことを報告し、ピンクの浴衣姿の写真をアップ。ハッシュタグで「鹿児島」「霧島神宮」などと添えた。

 「夏越し…」は1年の折り返しの6月30日に、残り半年を元気に過ごそうという全国の神社で行われる行事で、参道に設置された茅の輪を潜る神事を行って参拝する。

 この投稿にフォロワーらからは「めっちゃ似合う!」「可愛いすぎますよ」「綺麗だ」「かわいい」などの声が寄せられている。

 リン・シャンはモデル、タレントとしても活動しており、台湾はもちろん日本でも大人気で、インスタグラムのフォロワー数は172万人を超える。台湾プロ野球チームのチアリーダー選抜「クラシック・ガールズ」にも選ばれて、第5回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で台湾代表を応援していた。しかし、台湾は1次ラウンドで敗退。“会えなく”なってしまった状況に、日本中のファンから“悲鳴”が上がるほどだった。

 来月7月15日には、大阪・阪急うめだ本店で日本での初イベント「CPGGOLFの春夏コレクション」キャットウォークショーを開催することが決まっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年7月2日のニュース