7月から産休の山崎夕貴アナ「人志松本の酒のツマミになる話」ナレーター卒業 後任は永島優美アナ

[ 2023年6月30日 23:10 ]

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー
Photo By スポニチ

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(35)が、30日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)のナレーターを卒業した。

 番組の最後に登場した山崎アナは「私事で恐縮ですが、ナレーターを務めてきましたわたくし、山崎は来月から産休に入らせてもらうことになりました」と語り「復帰した際にはぜひあのテーブルに座らせて下さい」としたもの。

 また、後任には永島優美アナが就任することが発表され、永島アナも「先輩山崎アナから重い重いバトンを受け取りました。精一杯頑張らせていただきます」とあいさつした。

 山崎アナはお笑いタレント、おばたのお兄さん(35)との第1子を妊娠中で、今夏に出産予定。

続きを表示
続きを表示 広告なしで読む

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2023年6月30日のニュース