石川梨華 ネイビーワンピの入園式コーデ披露に「なんてかわいいママ」「ずっと変わらない可愛いらしさ」

[ 2023年4月17日 12:36 ]

石川梨華インスタグラム(rika_ishikawa_official)から

 元モーニング娘。でタレントの石川梨華(38)が17日に自身のインスタグラムを更新。入園式コーデを披露した。

 「入園式」とつづり、「オンラインショップで一目惚れしてGETしたワンピースを着ました」と白に襟付きのネイビーのワンピース姿をアップ。「襟も肩の形も可愛い 全身写真撮れてないですが サラッと着れて足首が見えるくらいの丈のワンピースです!」とつづった。

 「しかも襟が取り外し出来るタイプだから、色んな場面で着れそう」とお気に入りの様子。「ちょっと前まではオシャレなんて全くしなかったし、する余裕もなかったけど 子供の成長と共に私も見える景色が変わってきてます!」と記した。

 「目指せ!綺麗で可愛いアラフォー母ちゃん たまに石川梨華スイッチ」とつづり、「#リアル梨華」「#二児の母」「#やんちゃボーイズ」「#入園式コーデ」と添えた。

 この投稿に、ファンからは「ずっと変わらない可愛いらしさ」「なんてかわいいママ」「美の暴力~。おきれいすぎるっ」「すっごくかわいいです」「母ちゃんすっごくお綺麗」などの声が寄せられている。

 石川は2017年3月に元巨人投手の夫・野上亮磨氏と結婚。2018年4月に長男、2020年1月に次男を出産している。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月17日のニュース