ジャンポケ太田 妻・近藤千尋からダブルデートの誘いも…まさかの相手に仰天「共通の話題なんかない」

[ 2023年2月3日 13:41 ]

「ジャングルポケット」の太田博久
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久(39)が2日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演。妻でモデルの近藤千尋(33)の天然な一面について語った。

 太田は「奥さんは芸人の上下関係を理解してないっていうか」と話した。「加藤茶さんの奥さんと僕の奥さんが、同じ高校だったっていうことが分かったタイミングがあって」といい、近藤から「同じ高校じゃん!出身も同じで、すごい話盛り上がったんだよね。で、よく考えたら2人とも旦那さんが芸人さんじゃん。今度ダブルデートしようってなったんだ」と告げられたそう。

 これに太田は「え!?俺、加藤茶さんとダブルデートすんの」と仰天。「そっちは地元の話とか、あのときの高校の先生、担任の先生ああだったよねとかって盛り上がるけど、俺、加藤茶さんと盛り上がる共通の話題なんかない」と話した。

 太田は「単純に恐れ多いというか。もう子供の頃から見てる…言ったらもう重要文化財みたいなことじゃないですか」と語り「加藤茶さんと同じ芸人だと思った事一度もない」と恐縮した。

続きを表示

2023年2月3日のニュース