深田恭子「やっぱりドレスが好き」インスタ新年初投稿での笑顔に「元気そうで何より」「日本の宝石」の声

[ 2023年2月3日 12:43 ]

深田恭子公式インスタグラム(@kyokofukada_official)から

 女優の深田恭子(40)が3日、自身のインスタグラムを更新。今年初の投稿で、前日2日に出席したイベントのオフショットを披露した。

 深田は2日、都内でAmazonプライムの主演ドラマ「A2Z」の配信記念イベントに出席。この日はインスタグラムに「皆様、今年初の投稿になってしまいましたが如何お過ごしでしょうか!?本日より昨年の夏に撮影していたAmazon Originalドラマ『A2Z』が配信になります!やっとお届けすることができて私は幸せです 是非是非沢山の方にご覧いただけたら幸いです」と記すと、イベントの白いドレス姿でにこやかに手を振るオフショットをアップした。ハッシュタグでは「A2Z」「久しぶりにドレスを着させていただきました」「やっぱりドレスが好き」と添えた。

 深田の投稿に、フォロワーからは「恭子ちゃんかわいい 大好き」「笑顔が可愛いですね ステキでした」「応援してます 無理しないでねー」「元気そうで何よりでした!!」「日本の宝石、恭子ちゃん」「ドレス似合ってます」「お顔拝見できて嬉(うれ)しい」といった反響が寄せられている。

続きを表示

2023年2月3日のニュース