ノンスタ井上 松本人志から届いたLINE公開「こんな返事貰ったら、めちゃくちゃ頑張れるやん!」

[ 2022年10月31日 09:42 ]

「NON STYLE」井上裕介
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(42)が31日、自身のブログを更新。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(59)から結婚祝いの食事に連れて行ってもらったことを報告し、大先輩からのエールに「これからもお笑い頑張る」と気を引き締めていた。

 井上は「昨日は憧れの偉大なる先輩との食事会。しかも…『井上の結婚祝いのために高級寿司に連れてってあげる』との事。もう、めちゃくちゃ嬉しくてありがたい」と書き出し更新。その憧れの先輩とは「ダウンタウン松本さん!!」といい、「めちゃくちゃ楽しかったぁ 本当は、御飯の時に一緒に写真撮りたかったのですが、そんな余裕もなかったなぁ。コロナ禍前は『松本さん』と御飯に連れて行ってもらったりはしてたのですが、今回は僕のため、僕の結婚を祝うための食事会。そりゃ、ドキドキしますやん そしてワクワクしますやん!!」と喜びいっぱいに報告した。

 「ずっと喋ってたなぁ。そして、ずっと面白かったなぁ」と余韻に浸りつつ「そして、楽しすぎる食事会が終わって、家に帰ってから『松本さん』にお礼のメッセージを送ったら…」と、松本から届いたLINEの返信を公開。「うん。たまに飲みいこー明日もがんばろー」とつづられている。

 井上は「返事もらえたぁ」と感激し「こんな返事貰ったら、今日もめちゃくちゃ頑張れるやん!!また飲み連れてってもらえるように、お笑い頑張らねばね。そんなこんなで、今日も頑張ります!!」と決意を新たにしていた。

続きを表示

2022年10月31日のニュース