本田朋子 家族での草津旅行ショット披露 来月4歳の長男成長ぶりにファン驚き「息子さんも背が高い」

[ 2022年9月28日 12:33 ]

本田朋子公式インスタグラム(@tomoko_honda_official_phonics)から

 フリーアナウンサーの本田朋子(39)が27日、自身のインスタグラムを更新。夫のバスケットボール元日本代表でB1群馬のPG五十嵐圭(42)、来月4歳の誕生日を迎える長男との群馬県・草津温泉での旅行ショットを公開した。

 「草津温泉へ。前回訪れたのは冬場だったので、違う草津の楽しみ方が」と記し、ソフトクリームを食べる息子の写真などをアップ。その後の投稿でも「汗ばむほどの陽気の中、草津の湯畑周辺を散策。足湯しながらの抹茶パフェ。和む~」と家族3人で草津を満喫している様子。「草津温泉の泉質が最高すぎて、またすぐに行きたいくらい~今度は日帰りコースも良いかも!?息子も温泉好きなので、群馬県内の温泉をたくさん巡りたいです」とつづった。

 この投稿には、ファンから「素敵なファミリー」「仲良し」などのコメント。さらには、3歳になった息子とのショットも公開しており、ファンからは「息子さんも背が高いんですね」「息子さん、背が高いですね!」「なんかあっという間に大きくなるな」など、息子の成長を驚く投稿も複数見られた。

 本田は2013年7月、五十嵐と結婚。同年9月末でフジテレビを退社し、フリー転身。18年10月に長男を出産している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月28日のニュース