冨永愛 ミラノでの“食いしん坊”な姿に反響「食べる姿さえカッコいい」「そんなに食べるのかと驚いた」

[ 2022年9月28日 11:16 ]

冨永愛公式インスタグラム(@ai_tominaga_official)から

 モデルの冨永愛(40)が27日、自身のインスタグラムを更新。イタリア・ミラノでの“ご褒美”チートデーのショットを公開した。

 現在、ミラノに滞在し、ミラノコレクションに参加したり、イタリアファッション協会のサステナブルアワードの審査員を務めるなど、精力的に活動している冨永。この日は「ご褒美Pizza&Pasta」と、サングラスをした冨永がピザとパスタをおいしそうに食べるショットなどを公開。街をオシャレに歩く姿も披露しつつ、「やっぱりPizza Marinara とBottalgaのパスタでしょ! #食いしん坊シリーズ in Milan」と記した。

 意外にも豪快に頬張る姿にファンからは「やることなすこと全てが完璧で美しい」「食べる姿さえカッコいい」「美味しいに違いないが、そんなに食べるのかと驚いた」「素敵すぎてー」「何してても、カッコええです」「食いしん坊シリーズにキュンキュン」「綺麗すぎます~」「あ~いつ見ても綺麗カッコいい」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月28日のニュース