石川梨華 高橋愛、譜久村聖とモー娘。3ショットに「すごい3人」「素敵で可愛すぎる」「みんな天使」の声

[ 2022年9月28日 11:03 ]

石川梨華インスタグラム(rika_ishikawa_official)から

 元モーニング娘。でタレントの石川梨華(37)が28日までに自身のインスタグラムを更新。元モーニング娘。の高橋愛(36)、モーニング娘。’22の譜久村聖(25)との3ショットを披露した。

 「愛ちゃんハピバ」と書き出すと、ボーダーのカーディガン姿の譜久村、白のワンピース姿の自身と高橋が寄り添いポーズを決めるショットをアップ。高橋がケーキを持った姿、自身と高橋が並んで歩く姿なども投稿すると、「定期的に集まる3人になってます サプライズで愛ちゃんのお誕生日のお祝いもしました めっちゃ喜んでくれた プレゼントもめっちゃ喜んでくれた 愛ちゃんの笑顔でこちらまでハッピーになりました ふくちゃんにも会えてハッピー」と記した。

 また「本日見事に打ち合わせ無しで愛ちゃんとワンピース被った 嬉しい奇跡が起きました」ともつづると、ハッシュタグでは「#一緒にお祝いできてよかった」「#ハッピーランチ」などと添えた。

 石川の投稿に、フォロワーからは「めっちゃかわいい」「いやーん 」「素敵で可愛すぎるぅ~」「素敵なスリーショットですね」「みんな天使」「かわいいお写真ありがとうございます 先輩後輩が被るモーニングもレアで素敵です」といった反響が寄せられている。 

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月28日のニュース