望月理恵 狩野舞子さんとミニスカゴルフウエアの2ショットに「脚が美しい」「スタイル良すぎです」の声

[ 2022年8月6日 15:41 ]

望月理恵公式インスタグラム(@mochiee28)から

 フリーアナウンサーの望月理恵(50)が6日までに自身のインスタグラムを更新。元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さん(34)とのゴルフウエア姿でのツーショットを披露した。

 「ある日のゴルフ(かなり前になりますが) 脚の長い方とゴルフ @kanochan715 頑張って背伸びしてます 成長が著しい舞子ちゃん、そして声がけも気持ちいい!!」と記すと、白のポロシャツ、インナーにオレンジ色のミニスカート、黒のシューズ姿の狩野さんと、白の肩が膨らんだポロシャツ、黒のミニスカート、ハイソックスに白のシューズ姿の自身がコース上で並んだツーショットをアップ。室内での自身の全身ショットも投稿した。

 望月アナの投稿に、フォロワーからは「モッチーも足が長く見える」「脚が綺麗(きれい)すぎますー 素敵」「背伸び…」「理恵 綺麗なスタイル 脚が美しい」「足が長すぎる キリンなのか」「背伸びかわいい バレーボール選手の長身には、敵いませんよね」「お二人ともスタイル良すぎです」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月6日のニュース