×

永野芽郁 明かした恋愛観に「大人っぽい」の声、理想のデートは…「撮られちゃいますねぇ」

[ 2021年5月20日 20:30 ]

永野芽郁
Photo By スポニチ

 女優、永野芽郁(21)が19日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)にゲスト出演し、恋愛観や理想のデートについて語った。

 TOKIOのメンバーが、永野に抱いている疑問をぶつけるコーナー。最近のストレス発散方法を問われた永野は、「ピアノです。教室に通ってやっています。すごい楽しくて」と打ち明けた。その後、松岡昌宏(44)が「理想の恋愛を教えて?」と尋ねた。

 永野はこの質問に「自立している人が良いです」と、お相手の理想像を告白。「人間として自分が尊敬できる人であってほしいし、尊敬してもらえる人で自分もありたいと思うし」とコメントした。お互いに尊敬し合える関係を築きたいとする回答、スタジオには「大人っぽいね」の声が響いた。

 理想のデートは「ドライブデート」という。午前11時半に待ち合わせし、サービスエリアで昼食をとり、海へ。彼氏と海辺を歩いて時間を過ごし、夕食は「そこから近いお蕎麦屋さんとかお寿司屋さんを食べログで検索する」。別れ際に「次のデートもいい天気だといいね」と、言葉をかけたいそうだ。

 ドライブデートでは自ら「運転したい」と説明し、「助手席に彼氏を乗せます、迎えに行きます。(写真を)撮られちゃいますねぇ、ずっとピースしながら運転して」と、前向きに話し共演者の笑いを誘った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年5月20日のニュース