×

剛力彩芽「一人暮らしを始めた、ここ最近」と告白 櫻井翔が直球質問「何かきっかけがあったの?」

[ 2021年5月20日 23:09 ]

女優の剛力彩芽
Photo By スポニチ

 女優、剛力彩芽(28)が20日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演。「“今年が勝負”な芸能人お悩みSP」のゲストとして登場し、最近一人暮らしを始めたと明かした。

 手作りお菓子と料理を持参し、番組MC・有吉弘行(46)と嵐・櫻井翔(39)らにプレゼント。タレント、みちょぱ(22)に「基本的には家族に作るんですか?」と尋ねられた剛力は、「ですね、今はそうですけど。一人暮らしを始めたので、むしろ」と動揺。「えーと、一人暮らしを始めたのが本当ここ最近なんですけど」と続けた。

 4月に実業家、前澤友作氏(45)と2度目の破局が明るみに。「実家を出たのは26(歳)の時ですかね」と話した剛力に対し、櫻井が「何かきっかけがあったの?一人暮らしを始める」と直球質問した。剛力は「えーと、そうですね~。なくはない」と苦笑いし、かわした。有吉は櫻井に「知らない顔してしっかり聞くよね」とツッコんだ。
  
 実家を出た理由を尋ねられると、「24、5歳くらいから、実家に居続けたら家族だけの価値観になると思った瞬間があった」と回顧。「1回、自分の世界を見て見たいなって思ったのは、24、5歳くらいから頭の中にありました」と話した。

 新居は「セキュリティ」を重視したそう。「意外と景色が良いところが好きというところに、たどり着きました。けど、高層階嫌いなんですよ、高層マンションが苦手」と話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年5月20日のニュース