新型コロナ感染のミルクボーイ内海、療養期間終了を報告「今日から復帰させていただきます!」

[ 2020年10月3日 07:52 ]

新型コロナウイルスに感染したミルクボーイの内海崇
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスに感染し、療養していたお笑いコンビ「ミルクボーイ」の内海崇(34)が3日、自身のツイッターを更新。療養期間が終了し、同日から仕事復帰することを報告した。

 内海は「療養期間が終わり体調にも問題がなく、保健所の許可もいただきましたので、今日からミルクボーイ復帰させていただきます!」と報告。「ご心配いただいた方々、ありがとうございました!」と感謝し、「引き続き体調気をつけて頑張ります!皆様もお気をつけください!」と呼びかけた。

 相方の駒場孝(34)も自身のツイッターでコンビでの仕事再開を報告。「たくさんご迷惑をおかけしましてすみませんでした!今回幸い体調を崩すなどはありませんでしたが、これからも気を抜かずに生活します!これからまた頑張っていきますのでよろしくお願いします!」とつづった。

 内海は先月18日、仕事後の検温で37・2度の微熱があったため、大阪市内の病院で抗原検査を受け、陽性と診断された。19日には保健所からPCR検査は不要で、陽性確定との連絡を受け、自宅療養していた。

続きを表示

2020年10月3日のニュース